SSブログ

夏の必需品 [お気に入り]

2113922
暑さは峠を越えたとはいえ、まだまだ蒸し暑いので、扇子は必需品です。
これは、伊東屋で一目ぼれして買ったもの。

赤と黒の金魚がスイスイ泳いでいるのがかわいくて。
実は、裏にも金魚が描かれています。

出かける時はいつもバッグに入れています。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ネコ好き(仮)

遊びに来ました。 
HN何で通じるかPCの前でしばし私が固まり・・・

先日は雲の写真を撮るのに夢中になり気付いたら随分遠くだったのでそのまま失礼しました。
改めてお疲れ様でした(^ー^)

扇子いいですよね~。 小さい金魚柄が素敵です。
私も狙っていたのがあったのですが迷ってるうちに夏のバーゲンも終わってしまいました。(最後まで安くならなかった;;) 今年は100均でって感じです。

またこさせてもらいます。

by ネコ好き(仮) (2008-08-30 20:23) 

chilumi

こちらこそ、声もかけずにスタスタ行ってしまって失礼しました。
来週はお休みなので旅行に行ってきます。
旅行中もブログは更新しようと思っているので、また遊びに来て下さい。
(なにせ、本格的なブログは初めてなので、なかなか上手に出来ません。
いろいろなブログを見て学習中です。)
by chilumi (2008-08-31 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の工作二度あることは、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。