SSブログ

パスケース [クラフト]

2132513

革細工のパスケースです。
自動改札定期用で現在使用中です。

大きさは、8.5㎝×11㎝。
色は、「爽やか」さ重視でスカイブルー×白に。

これまで使っていたパスケースがボロボロになったので、新しいのを買いに行ったのですが、なかなか思うようなものがなく、「だったら作っちゃえ!」と思い立ったちました。

とにかく、シンプルで使いやすいものが欲しかったのですが、既製品にはなかなかないのですね。

あっても、とても高かったり・・・(手が出ません)

安いものはすぐ壊れちゃいそうで・・・(扱いが乱暴だから?)

私のようなニーズはないのかしら?

それとも、私の要求が変わってるのかしら・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ネコ好き(仮) 改め ネコ団子(?)

どうもです。
木曜のクラフト前に何かメッセージを・・・何だっけ?
でやっと思い出しました。(^^;

先週私にネコのパスケースを作って頂けるとのことで凄く嬉しかったのですが、もし今後私に作って頂ける革細工があと1つなら(^皿^)ペンケースをお願いしたくてコメントしてます。

(ネコの?)ペンケース。
しかも色々と注文がございます。

必ず入れたいものがありまして
青ペン、ボールペン(出来れば4色)、Dr.グリップの太シャーペン、シャーペンの芯ケースごと、MONOの消しゴム・・・です。
それをよりコンパクトに収納、より簡単に出し入れできるのがいいのですが・・・
いくらなんでも注文の付けすぎでしょうか・・・。


北のほうは等圧線の感覚がきゅっと狭くなりいよいよ夏も終わり秋から一気に冬かぁと想う今日この頃ですが、低気圧の影響一旦治まりました?
私は今週は月曜も水曜もお休みしてしまったので、何とか金曜だけでも行けるようにと思ってます。会ってホチョさんの毒舌が聞きたいくみ団子なのでした。

おやすみなさい。

(*毎度必須のURL欄yahooで失礼します。)
by ネコ好き(仮) 改め ネコ団子(?) (2008-09-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コスモス秋ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。