SSブログ

ネームタグ [クラフト]

2132519
確か、海外旅行に関するサイトだったと思うのですが、
そこにトラベルグッズのプレゼント記事が載っていました。

その中にスイスの国旗をデザインしたネームタグがあって
ものすごーーーく欲しくて早速応募したのですが、
見事落選×××

何とか手に入れたいと思って探したのですが、
見つからず・・・

「いいもんねー。レザークラフトで似たような物なら作れるサ」
そう言って、(少々ヤケ気味で)作ったのが、
このネームプレートです。

大きさは、95㎜×50㎜です。

「やっぱり、目立った方がいいんじゃないの?」と
赤色、鮮黄色、橙色と鮮やかな色ばかり使いましたが・・・

落ち着いた茶系色や青系色、黒色の方が
使いやすかったかも!?

最近、アイボリーのバッグを購入したので、
今度はそれに合わせられるものを作ろうと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

通帳ケース図書カード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。