SSブログ

肌が乾燥する季節になってきましたね [お気に入り]

秋も深まり、湿度も低くなってきました。

この季節、スキンケアは肝心ですね。

かくいう私は、アレルギーがあって肌に合う市販の保湿剤がなかなか見つかりませんでした。

潤っても吹き出物が出来てしまったり、かえってかさついてしまったり・・・

そんな中、かかりつけの皮膚科のお医者様に相談して、紹介されたのが『ダルディア リポクリーム』です。

この商品は、保湿効果のある乾燥肌・敏感肌用の油性スキンケアクリームです。

念のため、手の甲から使い始めたのですが、ダメージもなくすべすべした肌になり、現在では何の不安もなく顔に使っています。

冬になる度にカサカサしていた頬がしっとりしてきて、今ではなくてはならないものとなりました。

サンプルを取り寄せることも出来ますので、自分にあった保湿剤が見つからないという方、試してみてはいかがですか?


『ダルディア リポクリーム』
 希望小売価格 3150円(税込)
 包装 50mlチューブ 1本
 製造販売元 インテンディス株式会社
         大阪市北区梅田2丁目4番9号ブリーゼタワー
 フリーダイヤル 0120-122-892
 http://www.intendis.co.jp
 ※防腐剤・香料・アルコール・着色料は使われていません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。