SSブログ

バセットハウンド [クラフト]

2166524

バセットハウンドのペーパークラフトです。
数ヶ月前に作ったもので、今は、チェストの上に飾ってあります。

この犬は、フランス産の中型犬で、胴は長く、足は短く、そして、大きな耳が特徴です。

このペーパークラフトは、ごとうけいさん(Kei Craft)の作品です。
マルマン株式会社のホームページからダウンロードできます。
難しくはないので、是非作ってみて下さい。



そして、バセットハウンドといえば・・・



2166525

コンフォートシューズブランド、ハッシュ・パピーのキャラクターにもなっています。
このブランドの靴はとっても履き心地が良いですね!

そして、上の画像は、ハッシュ・パピーで購入したぬいぐるみです。
背中を押すと「ワンワン!」と吠えます。

一度、誤って洗濯してしまい、「壊れちゃったかな?」とがっかりしたのですが、急いで乾かしたら元に戻りました。
なかなか、丈夫な良い子です☆

こちらは、もう廃盤になったようですが、他にもかわいいグッズがいくつもありますので、靴だけでなく、チェックしてみて下さい♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。