SSブログ

どうしようかな(悩) [お気に入り]

今日、帰り道に京王百貨店に寄りました。
特にこれという用事があったわけでなく、何の気無しにふらりと。

1階フロアーを見て回って、かわいいアクセサリーを見つけました。
K18の機関車の形をしたペンダントトップです。
お値段は、約13,000円也。
既に20%以上値引きしているので、これ以上優待はしないとのこと。

先日当てた商品券で「買っちゃおうかなー」とも思ったのですが、「衝動買いも良くないな」と思い直し、買わずに帰りました。

「うむむむむ~」
目下、欲しいという気持ちとよく考えろという気持ちとが今、頭の中で戦っています。
3日までのイベントとのことでしたから、しばらく悩もうと思います。

たまにはこんな悩みもいいかな!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。