SSブログ

ちょっと短め、ウォーキング [スポーツ]

本日は、JR東日本主催のウォーキングに参加しました。
JR武蔵野線 新座駅 から西武線清瀬駅まで約8.5㎞の行程です。

ルートは以下のとおりでした。
新座駅 ⇒ 新座駅南口公園 ⇒ 野火止用水(入り口) ⇒ ホタルの里 野鳥の森 ⇒ 総合運動公園 ⇒史跡公園 ⇒ 清瀬駅

スタートしたのが9:10 ゴールしたのが10:26
約1時間15分、あれよあれよという間に着いてしまったという行程でした。
喉も渇きませんでしたし、休憩も必要ありませんでした。
8.5kmじゃちょっと短いですね~。

ゴールでは、参加賞として鉄腕アトムの特別住民票と列車(E2系 あさま)の缶バッヂをもらいました。
こういったバッヂを皆さんリュックに付けているんですよね~
私もやっと仲間に入れます(笑)

帰り道、池袋駅構内で年賀状が販売されていたので、足を止めて見てみると、品切れ続出のプーさん年賀はがきがあるではありませんか!
勢いで20枚購入しました。
毎年年賀状は手書きにしています。
今年もそろそろ用意せねば!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。