SSブログ

久々に懸賞当選♪ [懸賞]

本日、「マグロステーキかつサンド」が当選したとのメールをいただきました。
これは、懸賞サイト「Chance it!」 から応募しました。
主催は松竹で、大沢たかお、田中麗奈主演の映画、「築地魚河岸三代目」のDVD販売記念キャンペーンによるものです。

正直、商品がどのような物か分かりませんが、想像するになかなかおいしいのじゃないかと思い、期待しています。
私、魚は大好きですから♪

早速、メールにあった番号に電話して、今月末に配送してもらうことにしました。
冷凍されていて保存もきくそうなので、お正月に食べようと思っています。

た・の・し・み(嬉)

今日は良い日だ~!

チャンスイットでお得生活

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

chilumi

える様、nice! ありがとうございます。
by chilumi (2008-12-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。