SSブログ

御用始め [雑感]

今日からオシゴト。
まだ、休んでいる人もいるのかなぁ~なんて思っていたんですが、甘かった。
ラッシュの電車は満員でした。
以前は晴れ着姿の女性をチラホラ見かけたんですがねー、最近は見なくなりました。

とはいっても、今日から仕事の人は多いわけで、道行く人もどこかしら、ゆったりとした感じがありました。
新年早々走りすぎたら、一年持たないですものね。
納得。

仕事中もあのピーンと張りつめた空気やドヤドヤ、ワサワサといった打ち合わせの気配はありません。
まだ、エンジンがかかっていないのでしょうか?
『瞬間湯沸かし器』の人はいないようです。
そして、思いました。
事務室内は寒い!!
しばらく、人気がなかったためなのか、周囲からも「寒いなー」という声が聞こえてきました。

でも、そんなのここ数日の間だけでしょうね。
そのうち、人も部屋もヒートアップするんだ、きっと。
タグ:御用始め
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日からお仕事回復です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。