SSブログ

4月1日 [雑感]

今日から、平成21年度が始まります。
入社式だった会社も多いようですね。
つい、自分の新人時代を思い出しました。

といっても私は3月中の採用だったので、卒業旅行に浮き立っている友達を横目に辞令をもらい、4月の異動を目の前に必至になって残務整理する先輩方に挨拶し、そして何日か後にはやっと顔と名前を覚えた先輩達は転出、出向等々で異動していき、新しいメンバーを向かえ・・・となんともあわただしい日々でした。

右も左も分からず、先輩に怒られてばかりいたけれど、
あの頃はまだ初々しかったな~

そしてまた本日、新しい顔が私の部屋にも入ってきました。

どうぞよろしく。
楽しくやっていきましょう♪

タグ:新年度
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大漁です♪”でんちゃっ”のDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。