SSブログ

アセロラドリンクをもらっちゃお♪ [懸賞]


ニチレイフーズのオリジナルムービー「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」
現在配信中です。

『いかに新鮮でおいしい状態を維持できるか』ということを日夜研究している研究員が、『好きな物は何でも凍らせてしまう』「COLD MASTERS(コールドマスターズ)」となり、街中で大暴れしていきます。
そして最後には、『自分の好きな物はいつまでもそのままでいて欲しい』と、あこがれのマドンナまで凍らせてしまい・・・

というストーリーなのですが、この動画の中に「アセロラドリンク」が隠れています。
その本数を数えてキャンペーンに応募すると、正解者の中から抽選で50名様にアセロラドリンクカロリーオフ1セット(280ml×24本)が当たります!
【キャンペーン期間】2009年3月13日~4月24日


私は、最初はよくわからなかったけれど、2度目に見たときははっきりわかりました。
なんでこんなところに!?という場所に堂々とあります。
目立ってます、あの赤いパッケージ。
それに、結構ポイントとなるシーンで出てきますのでわかりやすいんじゃないかなぁ。

そして当選すれば、即飲んで老化予防や疲労回復、美容に役立てます。
なんどいってもアセロラ100gにはレモン果汁約34倍ビタミンCが含まれているそうですから。
嬉しいじゃありませんか♪

何とも強引ではちゃめちゃなコンビがおもしろい動画ですので、アセロラドリンクを探さなくても楽しめます。
でも、視聴したのなら応募した方がトクですね。
私としては、もっとCOLD MASTERSが暴走させて第2弾をつくって欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。