SSブログ

So-net 検索なぞなぞ 第97問 [懸賞]

応募期間 2009/4/24 10:00am ~ 2009/5/1 9:59am

問題:マラソン大会に出場したおふろ屋さん。結果は何番?
またも出ました、マラソン大会シリーズ。
要は順位を当てればいいのです。

では、「おふろ屋さん」のことを言換えてみましょう♪
他にどんな言葉がありますか?
「スパ」、「温泉」じゃないですよー。
ちょっと古めかしい言葉ですね。
もちろん日本語ですよ。
漢字で書くと二文字、かなでは四文字ですが・・・
漢字で書くとお金の単位が含まれます。

そして、この言葉を順位に置き換えれば
答えが出てきます。

そうです。今回は二回置き換えなければ!なのです。

ヒント
「おふろ屋さん」はとーーーっても足が速いのです。
ぶっちぎりなのです!!
それは、○○○○だから・・・


えー、商品のご紹介
現金1万円 2名様!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

きれいな海を大切に!父上に献上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。