SSブログ

ろまんすかぁぐっず [甥っ子君]

先日妹と話していたとき、甥っ子君の水筒の話題が出ました。
これから暑くなってくるから、保冷機能のついた水筒が欲しい。
今、持っているのより大き目の500cc程度のものがいい。
甥っ子君用だから電車がついたものがいいんだけれど、プラレールの水筒が売り切れちゃっていた・・・

そ・こ・で、
私、調べてみました。
微かな記憶を頼りに・・・
確か、新宿駅に小田急線のショップ「TRAINS」があったはず!


たずねてみると、ありました~、希望通りの商品が♪

MSE、VSE、通勤電車の写真をプリントした人気の保冷水筒です。MSE水筒


小田急線の車両がプリントされている水筒!!
内容量は480ccで、保冷機能もついています。
これぞまさに求めていた商品(嬉!)



ついでといっては何ですが、ハンドタオル2枚とおしぼりセットも一緒に購入しました。

お弁当のお供に。ロマンスカーおしぼりセット


お行儀よく並んだロマンスカーがかわいい♪


そして本日、甥っ子君に贈呈いたしました!
どうやら気に入ってもらえたようです。
めでたしめでたし・・・


おまけ
「TRAINS」の商品は通信販売(楽天市場)でも購入できます。
ただし、2009/6/11現在ハンドタオルは掲載されていませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。