SSブログ

あづいっすねぇ [雑感]

今日は、あつーーーーい!一日でした。
私、暑いのはダイッキライ!!であります。
理由は・・・バテるから。
食欲がなくなりゃぁ、バテますわねぇ・・・
今のところは、まだ大丈夫ですが。

といって、決して冷房が好きなわけじゃありません。
扇風機があればそのほうがいい。
ずーーーーーーーーーーっといい!!

でも、職場で扇風機といったらミニサイズになっちゃうから・・・
(そうでないと書類が飛んでっちゃうから)

こんな暑い日は、それでは我慢できない。
とはいっても、いろいろと規則があってなかなか冷房は入らない。
(なぜか先日、1回だけ入ったけど)

そこで、私は今朝、決心しました。
今日は何としても冷房を入れてもらおう!
聞き入れてもらえなかったら暴れちゃおう!!

固い決意を胸に出勤したの私の耳に入ってきたのは、
「冷房を入れますので窓を閉めてください」という連絡。

えっ!?
何だか肩すかし
もしかして・・・
私より先に誰か暴れたのかしらん?
タグ:気温
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わーい♪効果絶大! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。