SSブログ

すごーく人気みたい [お気に入り]


【重版予約】 LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール



レスポートサックの35周年アニバーサリーブックです。
大変な人気で、売り切れ続出みたいですね。
付録にマルチケースがついてきて、980円はお得♪

わたしは、近所の本屋で見つけて2冊購入し、1冊は母に贈りました。
レスポ愛用の母は結構喜んでくれました。
マルチケースはたくさんポケットがついているので、旅行の際、パスポート、や貴重品を入れるのに使うと言っていました。
私は、健康保険証や診察券を入れています。

マルチケースはストラップ付きで、サイズは閉じた状態でW11×H18.5cm、開けるとW33×H18.5cmです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。