SSブログ

お久しぶりです [雑感]

永いことブログから遠ざかっていました。
気力がわかないというか、体調が悪いというか・・・
そういう日々が続いていました。

ここのところ、気分はやっと回復傾向。
あせらず、無理せず、ときどき更新を目標にブログを続けていこうと思います。

・・・とはいうものの、月日のたつのははやいもの。
甥っ子君は3歳になり4月から幼稚園に通いだしました。
そして、甥っ子君の弟も生まれました。
ちびっ子君です。今は、はいはいからつかまり立ちできるかな?ってところです。

昨日、今日と、フリーマーケットに行って甥っ子君とちびっ子君の服や靴を買ってきました。
特に甥っ子君は行動が活発になってきたので、お着替えは必須なのです。
掘り出し物もあって得した気分♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お祝いグアム旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。