SSブログ

グアム旅行 [旅行]

 年末にグアムに行ってきました。
 な・ん・と、某旅行会社の懸賞に当たってしまったのです。
 今までグアムに対してほとんど知識がなかったので、ガイドブック&インターネットでにわか仕込みの勉強をして、いざ、グアムへ!
 行ってみれば、日本語が通じて、「ここ外国だよね?」といった感じでした。
 現地では、セスナに乗ったり、マジックショーを見たりとなかなか充実していました。
 ただ、セスナは天候の悪化(スコール)で当初のフライトコースを全て回れず、途中で引き返すことになってしまったのは残念でしたが・・・
 それから、現地ではTポイントをためられるスポットがありました。私は残念ながら持っていかなかったのですが、ポイントカードを持っている方は持参すると良いかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お久しぶりです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。