SSブログ
前の3件 | -

グアム旅行 [旅行]

 年末にグアムに行ってきました。
 な・ん・と、某旅行会社の懸賞に当たってしまったのです。
 今までグアムに対してほとんど知識がなかったので、ガイドブック&インターネットでにわか仕込みの勉強をして、いざ、グアムへ!
 行ってみれば、日本語が通じて、「ここ外国だよね?」といった感じでした。
 現地では、セスナに乗ったり、マジックショーを見たりとなかなか充実していました。
 ただ、セスナは天候の悪化(スコール)で当初のフライトコースを全て回れず、途中で引き返すことになってしまったのは残念でしたが・・・
 それから、現地ではTポイントをためられるスポットがありました。私は残念ながら持っていかなかったのですが、ポイントカードを持っている方は持参すると良いかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

お久しぶりです [雑感]

永いことブログから遠ざかっていました。
気力がわかないというか、体調が悪いというか・・・
そういう日々が続いていました。

ここのところ、気分はやっと回復傾向。
あせらず、無理せず、ときどき更新を目標にブログを続けていこうと思います。

・・・とはいうものの、月日のたつのははやいもの。
甥っ子君は3歳になり4月から幼稚園に通いだしました。
そして、甥っ子君の弟も生まれました。
ちびっ子君です。今は、はいはいからつかまり立ちできるかな?ってところです。

昨日、今日と、フリーマーケットに行って甥っ子君とちびっ子君の服や靴を買ってきました。
特に甥っ子君は行動が活発になってきたので、お着替えは必須なのです。
掘り出し物もあって得した気分♪

お祝い


50本以上お好きな本数で追加購入OK還暦60本の薔薇の花束・100本バラも・・・ご卒業・ご入学・歓送迎会・門出に贈る花束バラ50本の花束 送料無料4980円!【k4u5643】100本の薔薇の花束にも調整OK




先日、祖母の白寿のお祝いをしました。

その際、何かサプライズプレゼントをあげたいね、ということになり、いろいろ知恵を絞ったあげく・・・

お花を贈ることにしました。

それも、100本のバラの花束!

白寿は99歳のお祝いですから、一本多いのですが、それは、これからも元気でね、という意味を込めて・・・

ネットで注文したのですが、正直、どんなお花が届くのか不安でした。

でもそれは、杞憂となりました。

届いたのはとても豪華でしっかりしたお花でした。

深紅のバラの花をピンク色の花が縁取っていて、蕾がたくさんあって、とてもきれい☆

祖母も「きれいだねぇ~」と喜んでくれて、送った私たちにも「家に飾りなさい」と分けてくれました。

家に持ち帰って花瓶に飾ったら、部屋がぱぁっと明るくなりました。

お花っていいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。