SSブログ

今日もサイクリング [旅行]

C58BDVsh0000_I.jpg
サンゴ草を見てきました。
網走駅から能取湖まで片道14㎞、約1時間。
ママチャリを飛ばし、サイクリングロードを駆け抜けました。

レンタサイルは、観光案内所で聞いた網走駅前のJRのレンタカー店のものを利用したのですが、
ここは、あんまり商売をする気がないみたい…
サンゴ草の状況も知らなかったし、店に入って待っていてもなかなか入ってこないし、
借りる自転車を選ばしてもくれないし、ギアもついていないし… 他にもいろいろ…
昨日行った美瑛のお店を見習って欲しい!!

ただサンゴ草は、冷夏のため、もう、ピークは過ぎたそうですが、
それでも紅色の美しい景色を見ることができました。
この季節でなければ見られませんから…
感激!!

また、サンゴ草群生地にあるお店には、国産小豆がおいてありました。
1パック 200円也。お安いのでは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車窓よりマンモスだ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。