SSブログ

Sloth Paper Toys "ROMMY" [クラフト]

2190725
ワタベテツヤさん(カミモデル)デザインのペーパークラフト。

名前は『ロミー』といいます。
のんびり屋のロボットということで、なんともとぼけた顔をしています。

「ポカーン」と宙を見ている姿には和んでしまいます。
一体、何を考えているんでしょうかね~。

そして、このロミー君、なんと変身しちゃうんです。
「なに~。それは一体、どういう事だ!?」と言いますと、
まずは、百聞は一見にしかず。
どうぞ、その目で確かめて下さいマセ。


では、「へーんーしーーん」






2190726
ロミー『キャンディストライプバージョン』です。
どうです、この色使い、POPで明るくて、楽しいイメージですね。
足にお花を飾っているおしゃれなロミーです。
かわいい女の子っていう感じですね。

ところが、
これだけではありません。まだ、他にもあるのです。



「へ~ん~し~~~ん」








2190728
ジャーーーーン!
ロミー『ミントタイガーバージョン』です。

何ともかわいいトラさんですねー。
これには、耳としっぽがついています。

着ぐるみのロミーみたいですね。




ロミーの身重はおよそ68㎜です。(共通)

この3体は、カミモデルから全てフリーダウンロードできます。
ただし、キャンディストライプとミントタイガーのダウンロードは期間限定!

ですので、
作りたい!!という方はお急ぎ下さい。

ダウンロード期限
※キャンディストライプ・・・10/15迄
※ミントタイガー・・・10/31迄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。