SSブログ

甥っ子君のお泊り [甥っ子君]

甥っ子君が泊まりに着ました。
今日は、ゆっくり遊べます。

ちょっとの間会わなかっただけで、「こんなに成長してるなんて!」
びっくりです。

まだまだ、何を言っているのかわからないけど、
とてもおしゃべりになっていました。

かなり、機嫌が良いようで、転んでも泣くことはなく、時々鼻歌を歌いながらピョンピョン飛び回る。
そして、ママ友からもらったおもちゃの車に大喜び。「ブーブー」と言いながら走らせます。
まさに超ハイテンションで~す。

今までは、おもちゃを使うよりもボールで遊ぶことが多かったけど、手先を器用に使えるようになったせいか、おもちゃでの遊びも増えました。

それから、磁石が大好き!
自宅では、台所に入れてもらえないので鉄素材の物に触れることがなく、よって磁石も手にすることがなく・・・
くっつくということがおもしろくてしかたないみたい☆

本当いうと、2・3日泊まっていって欲しいのだけど、お父さんが寂しがるからね。
明日、出勤時間まで仲良く遊ぼうと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寄せ植え猫のパスケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。