SSブログ

猫のパスケース [クラフト]

2250035
猫好きの友達に「作ってあげる」とうっかり口を滑らせてしまったので、猫をモチーフにしたパスケースを作ることになりました。

自動改札用のマドを猫型にしようという所までは良かったのですが、その後悩むコトしきり・・・

かわいさを前面に出すか、それとも大人っぽくモノトーンでまとめるか、だまし絵画風なのもいいなと思いつつ、はたまた、コメディータッチの方がいいか、などと・・・

形は、縦にするか、横にするか、折りたたみ式にするか、それとも・・・

あーでもない、こーでもないと考えた末、

結局画像のとおりになりました。

悩んだ割には「悩んでた」ってところが全然感じられない、あっけらかんとした作品となりました。(笑)

ひねりはいれず、素直に「猫が好き!」でまとめましたので。

冒険はせず、無難なところに落ち着いたとでもいうのでしょうか。

色もね~
別の色にしようかとも思ったのですが、アクセントになるように映える色がいいかなと思って山吹色に。

いかがなものでしょう?

本人が喜んでくれてから、まっいいか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

甥っ子君のお泊りクマの親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。