SSブログ

おまけにつられまして・・・ [お気に入り]

今朝、JRの車内で”DIME”(小学館)の中吊り広告を見ました。
2009.01号の紹介で、特集は2009年のトレンド&ヒット商品情報。
そして、付録にスピーカーが付いて来るということでした。
今まで使っていたモバイルスピーカーが壊れてしまって、新しい物が欲しいと思っていたところなので、まさに「渡りに船」!
早速、購入しました。
スピーカーの大きさは15×80×39(㎜)の手のひらサイズで、電源を使用しないパッシブタイプです。
また、コードが本体に収納できるところも良いです。
(※ステレオミニプラグに対応した機器のみ使用できます。)
”DIME”、購入して正解でした!!

それだけではありません。記事も楽しんでいます。
まだ、半分ほどしか読んでいないのですが、築地市場の特集は年末の買い出しに役立ちそうですし、マネー関連の特集は、この不況下ではやっぱり気になるところ・・・

そしてそして、「戦国武将フィギア」(時代屋)の紹介があったのですが、これがメチャクチャかわいい!!
鎧甲で身を固めた二等身の戦国武将のお人形さんで全14種類。
一番人気が真田幸村で、来年のNHK大河ドラマ「天地人」の直江兼続もあります。
思わず「欲しい!!」と思い、検索したところ神田にお店があることが分かったので近いうちに行ってみようと思います。
「戦国武将フィギア」が気になる方はこちらをクリックしてみてね
 >> ://www.jidai-ya.com/index.html" target="_blank">http://www.jidai-ya.com/index.html

そんなこんなで、只今大変楽しんでおります。
これだけ楽しめて500円は安い!!
即、『買い』だと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

わいわいクラブ

くじもらっていきます。
by わいわいクラブ (2008-12-18 21:24) 

chilumi

わいわいクラブ様、コメントありがとうございます。そのくじが当たりますように(祈)
by chilumi (2008-12-20 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。