SSブログ

So-net 不思議な庭 お世話日記(その20) [懸賞]

12月18日(木) お世話日記が「その20」まできました。
何の気無しに始めたので、こんなに続くとは自分でも思っていませんでした。
もうすぐ、「ソネくじ」も終わりですね~。
今回は、くじの発行元がどんどん増えて、今では手に余る状態となってしまいました。
正直、キツイです。

そして・・・
不思議な庭のお世話もマンネリぎみになってきています。
虹のお花が咲いたためでもあるんですけどね☆

今日のお世話、1回目は5回、2回目は3回、3回目は4回でした。
今回は、洗濯機にやられました。
この洗濯機、電源はどこから取っているんでしょう?
もしかして、ソーラー!?
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 1

chilumi

Himemaru様、nano様、nice! ありがとうございます。
by chilumi (2008-12-20 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。