SSブログ

So-net 不思議な庭 お世話日記(その23) [懸賞]

「お世話日記」はおそらく明日が最後。
明日の1回目のお水で最後の花が咲くはずです。
「びっくり!ソネくじ」はくじの大量発行やシステムトラブルなど予想外の事が続きました。
次回の企画は、もう少し「抑え目」にして欲しいな。
これだけ多くのことをしてあたらないんじゃフラストレーションたまるから・・・

12月22日(月)、じょうろにたどり着くまで、2回、3回、3回。スムーズでした。
9番目の芽も葉っぱが6枚になり、ないても笑ってもお世話するのは明日が最後。
あっ!今日が最後の方も多いんですね。
私は、1回お水を上げられなかったから・・・
明日の1回目のお水で花が咲いて、9番目の妖精がやってくるはずです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

chilumi

nano様、いつもnice! ありがとうございます。
by chilumi (2008-12-28 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

気持ちよく歩けたよ♪寿月堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。