SSブログ

走り初め [スポーツ]

新年二日目にして走り始めました。
年末調子を崩してから、走ることなどとても考えられない状態になっていたのですが、どうやら峠は越えたみたいです。
ちょうど日の出の時刻に走ったので、朝日に向かって走ることになって、まぶしかったですが気持ちよかったです。
久しぶりでしたが、楽に走れたのにほっとしました。
ロードレースが迫ってきてますのでね。

それから、箱根駅伝をTV観戦。
今年は23チームも出場していますが、各校の実力が拮抗していて見応えのあるレースでした。
東海大の佐藤君を応援していたのですが、区間記録を出せなくてがっかり。
東洋大の柏原君の激走にはビックリしました。
箱根の山をあのスピードで越えるとは・・・
恐るべき一年生です!!
我が母校はまずまずの成績でした。
復路もがんばれ!!

初売りにも行ってきました。
近所のスーパーですけど。
購入したのは、5,000円の福袋。
1,000円分の商品に5,000円分の商品券がついたお得なもので昨年に続いての購入です。
お年賀に干支の土鈴をもらいました。これも、毎年集めています。
もう、十二支の内、半分が集まりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009So-net 検索なぞなぞ 第81問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。