SSブログ

ロードレース!!のはずが・・・ [スポーツ]

今日は、ロードレース(5kmの部)に参加!の予定でした。
が、参加できませんでした・・・(悲)
大会が中止になったわけでも、私自身に問題が生じたわけでもありません。
スタート地点が変更になったことを知らず、レースに間に合わなかったのです!

受付で渡されたパンフレットにも変更についての記載は全く無く、アナウンスも何を言っているのはっきりしない。
スタートの予定時刻が近づいてきても案内が無く、どこがスタート地点なのかわからずウロウロ。
(男女混合レースのはずなのに男子にだけ案内があるというトンチンカン状態)
大会関係者に聞いてもなかなかわからなくて、スタートの変更を知らされたのはレースが始まった後。
「まだ間に合うから急いで!」とせかされても後の祭り・・・
結局、走らず帰路に着きました。

もちろん、クレームは入れましたよ!大会運営者に!
そしたら「パンフレットをちゃんと見ないそっちが悪い」だって。
だから「パンフレットは直っていないし、受付の担当者だってスタート地点の変更を知らないし、アナウンスも案内もしないでおいて、責任転嫁だけはするのかい!!」って怒りの声を上げました。
最終的には、こちらの言い分を認めました。
あとで連絡を入れるって話だったけど、未だ連絡はありません。
なんだかねぇ~

こちらは、走りたかったんだから・・・
ガッカリなんだから・・・
頭にきているんだから・・・
帰りかけた耳に次のレースのスタート地点を告げる明瞭なアナウンスが聞こえました。
こちらのクレームで反省したのでしょうか!?
でも、このレースはスタート地点の変更は無いんだよねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。