SSブログ

So-net 検索なぞなぞ 第89問 [懸賞]

応募期間 2009/2/27 10:00am ~ 2009/3/6 9:59am

問題:キツネが受けるテストってどんなテスト?

今日は、東京でも雪が降ったそうです。(私は見ませんでした・・・)
寒い一日でしたね。
なぞなぞの答えがわかったら、少しは暖かくなるかも!?

今週は、なかなかかわいい問題だと思いますよ!

「キツネが受けるテスト」とは、さて何でしょう?
答えは、「キツネテスト」です!!
・・・答えになってない!?
ごもっともです。

でも、これが答えなんです。
正確には「キツネの鳴き声テスト」なんですがね。
さてさて、キツネはなんて鳴きますか?

「テスト」っていってもね。
例えば、ミス・ユニバース
あれは、美人「○○テスト」ですね!

賞品のご紹介です .

GBC コンパクトシュレッダー【税込】 GCS05CX(GBC) [GCS05CXGBC]


日本GBC クロスカットシュレッダーGCS05CX  × 2名

いいなぁ~、欲しいなぁ~、応募しよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。