SSブログ

遊んできました♪ [旅行]

先週の金・土曜日、一泊二日で千葉へ行ってきました。
泊まったのは銚子の犬吠です。
千葉は何度も訪れていますが、銚子に行ったのはこれが初めて!
往復に東京駅からの高速バスを利用したのですが、これがなかなか快適!
料金も安いし、早く着くし、ゆっくり出来るし、宿のすぐそばに停まるし・・・
いいことづくしでした♪
銚子電鉄の「ぬれせん」を買おう!! と行ったのですが、この他にも良いところがいっぱいで一泊二日とはいえ、とても充実した楽しい旅になりました。
また明日以降、ゆっくり報告します。
(つづく)
タグ:千葉 銚子 犬吠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春が来た♪So-net 検索なぞなぞ 第89問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。