SSブログ

WBC 日本、キューバに快勝!! [スポーツ]

今朝はとても気分が良かったです。
だって、6対0で日本がキューバを下したんですもの。
早朝(日本時間)のゲームだったのでゲーム途中で出勤時間がきてしまい、電車の中ワンセグで続きを見てました。しかし地下鉄に乗り換るため、これまた途中で見ることが出来なくなりました。
そして、職場に着いたとたん、「ロビーで6:0で勝ったんだねぇ~」と話す声が聞こえ、心の中でピースサイン。
週初めを気持ちよく始めることが出来ました。
次はまたまた韓国戦です!
前回は、1点に涙を飲んだので、是非とも打ちまくって欲しいです。

がんばれ!侍JAPAN!
タグ:WBC 侍JAPAN 野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日曜の気分甥っ子君はまねっこ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。