SSブログ

なんだかなぁ・・・ [スポーツ]

韓国メディアの「朝鮮日報」がWBC日本代表のプレーを非難しているようですね。
http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/090324/mlb0903241824043-n1.htm

私はハングルは読めませんのでよく分からないのですが、かなり大きく扱っているみたいです。
負けて悔しいのはわからなくはないけれど、こういった記事を載せるほどスペースに余裕があるなら、もっと自国選手の奮闘ぶりを伝えたら・・・どうなの?
この決勝戦は世界一を決めるにふさわしい、白熱した一戦でした。
韓国チームの粘りは賞賛に値すると思います。
『韓国代表は国の誇りだ!!」と讃えたっていいと思うんだけどな。
なんでだろ?
タグ:野球 WBC
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

mimichannel

初めまして、
優勝決定戦どちらも凄いと私も思いました。
韓国のマスコミはもっと自国の選手達を讃えるべきだと思います。ほんと、「なんだかなぁ」って思いますね。
何時も素敵なブログ拝読させて頂いております。
これからも楽しい記事?お願します^^
by mimichannel (2009-03-26 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

V2So-net 検索なぞなぞ 第93問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。