SSブログ

寄せ植え ~春~ [花暦(はなごよみ)]

ただいま、春真っ盛り!
いろいろな花が咲き乱れています。
まさに百花繚乱。

さて、以前お祭りで購入して、'08.10.26付のブログでご紹介した寄せ植え、
現在、このようになりました。

ジャーン!

2708646

『お楽しみの球根』はご覧の通り♪
フリージア、
ヒアシンス、
水仙  でした♪

フリージアは早くから芽を出したのですが、他の二つはなかなか出てこないのでヤキモキしていました。
が、心配無用でした。
我が家の玄関できれいに咲いてくれました。

ビオラもたくさんの花を咲かせていますし、アイビーも元気です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

梨花So-net 検索なぞなぞ 第95問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。