SSブログ

So-net 検索なぞなぞ 第99問 [懸賞]

応募期間 2009/5/8 10:00am ~ 2009/5/15 9:59am

問題:食べたり見たりと忙しい人が飲むものなーんだ?


今回、『忙しい人』は気にせずに考えましょう♪
このフレーズに引っかかってしまうと答えにたどり着けません。

肝心なのは、『食べたり見たり』です。

これを並べ替えてみましょう!
『見たり食べたり』になりますね。

『見たり』+『食べたり』とはつまり、
『見る』たり+『食う』たり
『みる』たり+『くう』たり・・・

もうおわかりだとは思いますが、

ヒントその1  白い飲み物です。
ヒントその2  加工するとアイスクリームやチーズ、ヨーグルトなどになります。
ヒントその3  英単語です。

そして気になる今週の賞品

SONY デジタルカメラ 【DSC-W220 B(ブラック)】【5営業日】


SONY デジタルスチルカメラ ブラック DSC-W220 × 1名
ちょうだいな♪

悲しいお知らせ
検索なぞなぞが終わってしまうそうです(涙) 詳しくはこちら
毎週金曜日が楽しみだったのに・・・
次回の第100問が最終問題となります。
最近、既存のコーナーがどんどん終了していって、ソネくじ関係のコンテンツが増えていますね。
別にソネくじがダメ!ってわけじゃないけど、一本化しすぎるのもどんなものかと・・・
バラエティに富んだSo-netであって欲しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。