SSブログ

無事帰宅 [旅行]

2113546

昨夜の最終便で北海道から帰ってきました。
全日、よい天気で150%北海道を楽しみました。
実際、事前に計画した場所+αに行けました。
本当にいい旅行でした。

昨日の夕食は、網走にある「中鮨」で食べました。
ここの大将がとても親切でフレンドリーな方でした。
また、お寿司もとてもおいしかったです。
一貫のネタが大きく、シャリも多いのであっという間に
おなかいっぱいになってしまいました。
網走でお寿司を食べようという方にはお奨めです。

今朝起きてみたら、あちこちが筋肉痛になっていました。
あれだけ、毎日、歩き、また、自転車で走り回ったのですから当たり前ですが・・・
今日は、ゆっくり休みます。
しかし、東京は蒸し暑いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。