SSブログ

コースの下見に [スポーツ]

来年、1月のロードレースにエントリーしました。
といっても5㎞ですけど・・・
本当は、10㎞といきたいところですが、まずは完走が大事!

今日は、お天気がよいので下見がてらコースを試走してみました。
いつも走っているのは、川沿いの平坦なコースなので、多少とはいえアップダウンのあるコースに不安はあったのですが、無事完走!!
思っていたよりかなり楽でした。
これなら当日も大丈夫でしょう♪

えっ、タイム?
遅いですよー、歩くのよりちょっと速いくらいだから・・・
約36分でした。
本番は、もう少し速く走ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。