SSブログ

やってくれました! 侍JAPAN!! [スポーツ]

第2回WBCで日本が決勝に進出しました!
アメリカをついに倒しました!
詳しくはこちら
http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20090323-570-OYT1T00285


お昼休み、ワンセグの電源を入れたら9回の表が始まるところでした。
点差に喜び、食い入るように画面を見つめる私。
ダルビッシュ選手が最後のバッターを三振に獲った瞬間、「おー」っと言いながら拍手していました♪

はぁ~
決勝戦は5度目の日韓対決となりました。
なんと、私の独断と偏見の予想が的中してしまった・・・
野球のこと詳しくなんか無いのに・・・

次がこの大会で最後の試合となるのですから、日本の選手には悔いの残らないよう、精一杯のプレーをして欲しいです。
韓国は、強敵だと思います。
実力も伯仲しているのでしょう。
ここはしっかり腰を据えて、より強い心で立ち向かった方が勝野ではないでしょうか?
焦らず、平常心を保つことが出来れば、日本は勝利すると思います。
1点を巡る攻防となるでしょう。
またまた独断と偏見による予想ですが・・・

とにかく勝って欲しい!!!
応援しまっす!!!!
タグ:野球 WBC 侍JAPAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

WBC、4度目の韓国戦 日本勝利!!V2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。